本日仕立船でした!
ターゲットは
お久しぶりのカサゴ!!
開始から食いが止まらず😆!!
ほとんどが良型✨
順調に釣れ続けて
13時には沖あがりとなりました。
大漁♪大漁♪✨👏
トップは50~60尾くらい。
数が出なかった人でも
型が良いので
みなさんクーラー満タンでした😄❣️
今日も一日お疲れさまでした😌
また次回も
お待ち致しておりますので
よろしくお願いいたします♪