本日仕立船でした

ターゲットは

お久しぶりのカサゴ!!

 

開始から食いが止まらず😆!!

ほとんどが良型✨

順調に釣れ続けて

13時には沖あがりとなりました。

 

大漁大漁♪✨👏

トップは50~60尾くらい。

数が出なかった人でも

型が良いので

みなさんクーラー満タンでした😄❣️

 

今日も一日お疲れさまでした😌

また次回も

お待ち致しておりますので

よろしくお願いいたします