ターゲット マダコ
0~4杯
大きさ 0.3~0.8kg

はっきり言ってしまうと…

今日のマダコ船は

厳しかったー😫💦

 

型も小型中心でした。

トップは4杯でしたが

3名様ほどいらっしゃいました。

 

 

お昼には雨雲が流れて来て

どしゃ降りになることも。

 

避けるように

船も移動しましたが

ずぶぬれになってしまった方も

いらっしゃいました。

(寒さもあったので

風邪など気を付けて下さいね)

 

ビギナーさんは

やはり鬼合わせのゴリ巻き

苦手なようで…

バラシ多数ありました。

(全部あげていれば竿頭レベル?!)

次回リベンジ

お待ち致しております!!

 

型は小型中心でしたが

なんとなく

足がマッチョになってきたように

感じているのは私だけかな🙄??

徐々には大きくなっている様子。

今後に期待したいです👍✨

 

本日もコンディションの悪い中

一日おつかれさまでした!!

 

また次回もお待ち致しております。

 

ご乗船ありがとうございました😌🍀