| ターゲット | マダコ |
| 数 | 0~4杯 |
| 大きさ | 0.3~0.8kg |
はっきり言ってしまうと…
今日のマダコ船は
厳しかったー😫💦
型も小型中心でした。
トップは4杯でしたが
3名様ほどいらっしゃいました。

















お昼には雨雲が流れて来て
どしゃ降りになることも。
避けるように
船も移動しましたが
ずぶぬれになってしまった方も
いらっしゃいました。
(寒さもあったので
風邪など気を付けて下さいね)
ビギナーさんは
やはり鬼合わせのゴリ巻きが
苦手なようで…
バラシ多数ありました。
(全部あげていれば竿頭レベル?!)
次回リベンジ
お待ち致しております!!
型は小型中心でしたが
なんとなく
足がマッチョになってきたように
感じているのは私だけかな🙄??
徐々には大きくなっている様子。
今後に期待したいです👍✨
本日もコンディションの悪い中
一日おつかれさまでした!!
また次回もお待ち致しております。
ご乗船ありがとうございました😌🍀