浦安で一番歴史の長い船宿

よくあるご質問

貸切は何人からできますか?
15名様以上から承ります。
ただし、シーズンオフや平日は15名様以下でも可能な場合がございます。
ご家族でのお祝い、父兄との懇談会などの少人数の場合でも、お気軽にお問い合わせ下さい。
乗合は必ず出船しますか?
最低人数の10名様がお揃いになれば出船決定です。
出船状況については、出船の3日前までにお電話にてご連絡いたします。
船は何時から出船しますか?
貸し切りの場合は、ご希望に合わせて出船致します。
出船時間AM11:00~PM20:00の間でご予約下さい。帰港最終時間はPM23:00となっております。
乗合の場合はプランによって異なりますのでこちらをご覧下さい。
何時間乗るのですか?
コースによって所要時間は変わります。
お気軽プランは2時間 のんびり舞浜沖プランは3時間、よくばりお台場沖プランは3時間、平日限定☆お昼ご飯は2時間となっております。
そのほか、乗合屋形船の場合はプランによって異なりますのでこちらをご覧下さい。
屋形船に冷暖房はついていますか?
はい。冷暖房完備でございます。
アルコールメニューは何がありますか?
・ビール
・焼酎(芋・麦・タカラ)
・日本酒
・ウイスキー(角・トリス)
・梅酒
・ワイン(赤・白)
※メニューは変更になる場合もございます
詳しくはこちらをご覧ください
どのような景色を見られますか?
お気楽プラン、のんびり舞浜沖プランは、葛西臨海公園や東京ディズニーリゾート、東京ゲートブリッジなどの夜景をお楽しみいただけます。季節や時間帯によっては、東京ディズニーランドの花火もご覧いただけます。
よくばりお台場沖プランは、葛西臨海公園、東京ディズニーリゾートに加えて豊洲市場やレインボーブリッジ普段見る事のできない海上からの景色は、記念撮影にぴったりですし、インスタ映えも間違いなしです。(お気楽プラン・のんびりプラン同様、季節や時間帯によっては東京ディズニーリゾートの花火もご覧いただけます。)
フォトギャラリーにて乗船中の景色をご覧いただけます。
キャンセル料はいつから、いくら発生しますか?
7日前~3日前:コース料金の20%
前日:コース料金の50%
当日、または無断キャンセル:コース料金の100%
を頂戴致します。
キャンセルの場合は必ずお電話にてお知らせください。
船酔いが心配なのですが
ほとんどの方は船酔い致しませんが、もしご心配な場合は、あらかじめ酔い止めのお薬をご持参頂ければと思います。
揺れが少なく、船酔いしにくいお気楽プラン・のんびり舞浜沖プランもご用意致しておりますのでご利用ください。
お祝いやサプライズなどのケーキは持ち込み可能ですか?
はい。可能でございます。生もの以外は持ち込み可能です。その他、持ち込みをご希望の場合はお電話にてお知らせください。
最終のあがり時間は何時ですか?
23時を目安としております。
お土産はありますか?
浦安名物の焼きあさりやあさりの佃煮などを販売しております。
佃煮は1袋1,000円(税別)~、焼きあさりはご予算に応じてご用意できますのでお申し付けください。
駐車場はありますか?
岩田屋本店横に無料駐車場をご用意しております。大型バスも駐車可能です。ご利用の方は事前にお電話にてお知らせください。
詳しくはこちらをご覧ください。
何歳から乗船できますか?
3歳~ご乗船頂けます。お子様メニューはご相談ください。
屋形船にトイレはありますか?
男性用トイレ、女性用トイレを各1つずつご用意しております。
最寄駅から何分ですか?
東京メトロ東西線 浦安駅南口より徒歩5,6分です。
詳しくはこちらをご覧ください。
カラオケはできますか?
はい、可能です。60インチの大型テレビを完備しておりますので大画面でのカラオケをお楽しみ下さい。
コンパニオンは手配してくれますか?
手配できます。3時間お一人18,000円~となります。
雨の日でも出船しますか?
荒天以外は出船致します。詳しい状況についてはお電話にてお問合せ下さい。
お電話は047-351-2862まで
支払方法は?
ご乗船当日に現地にて現金でお支払い下さい。事前振り込みも可能でございますが、2営業日前までのご入金が必須です。
クレジットカード、電子決済はご利用いただけません。
PAGETOP
Copyright © 岩田屋 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.