屋形船のコロナウイルス対策について

平素より岩田屋の屋形船をご乗船頂き、誠にありがとうございます。

 

船宿岩田屋 感染予防対策

船内や、スカイデッキなどのアルコール消毒を随時行います

船内は30分に一度の目安で、換気を行います

使用毎のトイレ消毒を行います

マイク専用の除菌スプレーと、マイクカバーの設置

従業員の体調管理や検温の実施を致します

従業員は、マスク・手袋・フェイスシールドを着用します

※更に追加になる場合が御座います

 

◆ご乗船のお客様へご協力のお願い◆

当分の間、受付人数を20名様までと致します。

席の配置は窓際に横並び、又は向かい合わせご希望の場合

 アクリル板のパーテーションを設置致します。

マスクを着用してご来店下さい

ご乗船前に、検温をお願い致します(非接触型の体温計です)

(体温が37.5℃以上の場合、ご乗船をご遠慮頂きます。キャンセル料は発生しません)

ご乗船前は、手指のアルコール消毒をお願い致します(船内にも設置)

当分の間、船盛や大皿料理ではなく個人盛りのご提供になります

カラオケは、御食事がお済みになってからのご使用でお願い致します

歌う際は、マスク着用でお願い致します

当日は、乗船名簿の提出をお願い致します

感染者や感染の疑いがある者が発生した場合、速やかにご連絡致します。
 個人情報は責任をもって適切に削除いたします)

 

安心・安全のために、皆さまにご不便をかけ致しますが
何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

これからも、日々勉強しながらの営業となりますが

今後とも引き続き、船宿岩田屋を宜しくお願い致します。

 

浦安ばし際 船宿岩田屋 

四代目 岩田 一人